オナニーでは絶対に得る事ができないものがあります。それは、温もりです・・・温もりが欲しい時は是非風俗へ足を運んでみてください。もしくは、当サイトにもまとめておりますが体験談を読んで臨場感を味わってみてください!きっと満足できるはずですよ!

自慰行為には無い良さがある風俗

気分悪くなるような態度最悪の女

デリヘルで嫌な思いってしたことありませんでした。この間までは。風俗行くのもうやめようかなと思うくらい態度最悪の女にあったんですよ。ホテルの部屋に入ってきて、こんばんはっていったきり全く目を見ようともしない。こっちが気を使って会話しようとしてるのに「別に」とかいっちゃって。お前はあのタレントかー!!!って言いたくなりましたよ。ぶっちゃけブス。性格がブスだから余計にブス。笑顔見せようともせず淡々と息子をこすりやがって、そんなんじゃピンサロの方がましだって思いましたよ。胸触ってもうんともすんともいわないし、穴も全く濡れないし。どうなってんだおめーは?と思うくらいの仏頂面で本気で頭にきて「あのさ、俺、客なんだよね。デリヘルって客にサービスするとこじゃねーの?」って言ったら、「する事してますけど?」と高飛車な態度。ああもう頭にきたね。このまま嫌な時間過ごすのももったいないって思ってお帰り頂いた。で、店に電話してキャンセル料とか請求はしないけど、あの女は最悪だといっておいた。全く気分最悪にしてくれる女だった。

ごくごく普通の子、だから好きになりそう

ヘルスとかピンサロの場合、けばい子も多くてなんかこう男扱いがなれている感があって、玄人の女性とやっているという感じがありますよね。デリヘルにもそういう女性いますけど、僕が今博多のデリヘルでのめり込んでいる子、ものすごく普通で本当にその辺にいるような子、って感じなんですよ。ごくごく普通。顔も特に秀でて可愛いという事もないけど、ぶっさいくというほどでもなくて、体も特別巨乳じゃないけどちゃんとおっぱい主張してる大きさでウエストも極端にしぼれているわけじゃないけど、おなかが出ているというのではないので本当に何もかもが普通。けどね、ふと見せる笑顔とかフェラしてくれている時の恥ずかしそうな顔とかもうたまらないんですよ。おっぱいとか触りながらイチャイチャさせてくれる時も、嬉しそうな楽しそうな顔してくれて、もうこの子にぞっこん惚れてしまってます。(笑)デリヘル入ったのは学校の資金だとか。もうすぐ最後の学費が終わるのでその後はやめるってことです。携番きこうかな、どうしようかなってものすごく悩んでます。聞かないと後でものすごく後悔しそうで。
http://ranking-deli.jp/40/area175/

表情も動きもエロいAV嬢の見せる抜き技

脳裏に焼きついて後になっても思いだしてしまうプレイ。そんなものをデリヘル使った際に、経験してきました。お相手はAV事務所に所属しているという人でした。本人に聞いたわけではなく、デリヘル店のHPでの紹介文によるところではありますけど。その人が出演している作品を僕は見たことがないので。でも、別にAV嬢という肩書きなくても、黒髪ロングヘアの清楚な美人なので、質の高い人です。連れ立って一緒に歩いているだけで、こちらはウキウキしましたし。確かに抜きのテクニックはある人だと感じました。フェラされるときにめっちゃ吸われるとかそういったものではないですが、たとえばひねりを加えながら口で刺激されるという感じでしたから、見た目がものすごいエロかったわけです。あえて言うなら見せるテクニック、といったらいいのでしょうか、ただこちらを愛撫してくるだけにしても、体をいやらしく動かしながら、それでかすめた視線の表情はこれまたエロい、といったものでした。そんなでしたから、素股で抜かれたときには、ちょいとずつ漏らしながら、最後にドーンと勢いついたのが出たくらいです。こっちの胸元辺りに飛んできたくらいでしたから。